洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

脱菓子パン

2006-11-20 22:05:16 | Weblog
アラスカから戻ってから、なんだかわからないストレスがあったみたい。

なのに、
「疲れている」ことに気付かない。

菓子パンが止まらない。

怪我をする。

体重増加→イライラ。

でもね、のりぽん宅で良い方向に向かうスイッチが入ったみたい。
菓子パンの呪縛からも脱したし。
肋骨も良くなってきたし。ジムでトレーニングもできたし。
このジム、イイワ~。
はまりそう♪
そろそろ古武道の稽古も再開しようかな。
ボードの上歩くのにつかえそうだしね(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕陽 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ (tutty)
2006-11-21 22:44:46
ストレスを出し切ったか!
やったね!
返信する
サンキュ~ (美土里)
2006-11-21 23:45:51
tuttyもサバイバルセミナー、いい感じじゃん♪
返信する
いつでも (のりぽん)
2006-11-23 19:09:39
毒出しにおいで~ 番頭ぽんたも、副番頭わたぽんも待ってるよ~。か、もしや一粒飲んだレメディーが効いたか?!ちなみに飲んだのはArnica(アーニカ)、“体からのメッセージを聞いてあげる”というのがテーマだよ。何にしろ、何かたまっていたものが解けてよかったさ~
返信する
ouioui (みどり)
2006-11-23 20:40:52
また行くよ~。
えみさんとこもいこ~♪

毒だしできたと思ったら、今日また負傷。
今度は鼻です。
目の辺りまで腫れてきた

そーいう時期なのかなー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事