洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

初釜

2007-01-07 17:52:30 | Weblog
今回は妹の着物に私の成人式の時の帯でした。


明日は初乗り出来るかな!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくらでも | トップ | 初乗り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大和撫子 (のりぽん)
2007-01-07 20:45:37
ですね~。ピンクの着物、似合うね!
もちっと大きな写真でじっくり見たいわん♪
返信する
すてき (み~ちゃん)
2007-01-08 15:59:00
明けましておめでとう!相変わらず活動的で忙しいそうだわ。

うちはまだナイチにいるのよ~。なんだかまた延びたみたいで6月くらいかも。行く前にぜひ会おうねぇ!今年もよろしくです。

返信する
Unknown (みどり)
2007-01-08 19:11:21
のりぽん、サンキュ~
でもね、ピンクじゃないのよー。
ベージュのような落ち着いた色無地です。
ちなみに、帯揚げ・帯締めは妹の成人式のときので、
半襟とあわせて綺麗なグリーンとなっております



みーちゃん
あけましておめでとう!
今年もよろしくね
6月ぐらいになるの?
行く前に会いませう♪
11月に巡回診療で行くよ~


返信する
Unknown (tutty)
2007-01-09 22:09:41
着物姿のみどりちゃん、初めて見たぞ~
素敵じゃない!
このあと波乗りに行ったの?
静と動。メリハリがあっていいわ~
返信する
Unknown (みどり)
2007-01-09 22:57:01
つっちー、さんきゅ♪
この日は実家(埼玉)から逗子に行ってまた実家に戻ったよ。
爆弾低気圧で風強くてどこもクローズだと思ってたら!
いつも行くショップの目の前のポイントは入れたんだって~!!!



し、か、も、土曜日もよかったらしい。

お茶はお茶で良いんだけどね(笑)


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事