洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

いくらでも

2007-01-04 18:14:29 | Weblog
いくらでも、食べれる。
おいしい☆

昨日お邪魔した友達ん家でお土産に貰った煮付け。
お父さんが伊豆で釣って来たんだって!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 初釜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃ良かった (maki)
2007-01-05 00:44:01
いつでもいらっしゃいませ。
しかし前もって『行く』と言っておかないと
出て来るのは冷凍庫からのお魚になってしまいますわよ。
もしくは『次はいつ釣りに行くの?』と聞いてから
日程を決めると良いでしょう。
返信する
ほほー (みどり)
2007-01-08 19:02:26
タッパーは既に空ですからね。
体重を落としてから伺いましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事