洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

初乗り

2007-01-08 19:22:32 | Weblog
やっと波乗りできました。身体が重かった。。。

1年半ぶりに、サイドフィンを付けました。
なんか変な感じ(笑)

そうそう、いいことがありました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初釜 | トップ | 本日6:52起床 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい日いいこと (miho)
2007-01-08 23:33:01
今日はお天気よかったから、初乗り気持ちよかったでしょ

「いいこと」あったの、よかったよかった

で、何があったの?
気になる気になる
返信する
芝生をそりで (み~ちゃん)
2007-01-09 00:02:10
優雅と滑ったけどやっぱりカラダが重かった。

でも天気よくて気持よかったわぁ!

11月に行くの~!!それまでこっちにいたらどうしよう。。。ぜひ向こうでも遊ぼうね!

それよりそれより『いいこと』 気になるわぁ。
返信する
いいことは (みどり)
2007-01-09 23:06:00
些細なことよ
今度会った時にね。

新年会ってか、よっちゃんちの新築祝いやろうよ
みほさん!

みーちゃん、ゆうかちゃん元気!?
覚えてるかしら?
芝生を滑るだなんて相変わらずねえ(笑)
11月はぜひ小笠原で!
ボード持っていくから置かせといて
返信する
よっちゃんち (miho)
2007-01-10 23:23:15
できたの?
行く行く。
新築祝い
やろうやろう
返信する
家具が (みどり)
2007-01-11 23:26:22
入んないよ~
って言ってたよ(笑)この前。
出来たらしい、家付きガレージ?
ガレージ付きの家?

みんなでおしかけよ~
返信する
お家 (よっちゃん)
2007-01-12 22:51:09
長い時間かけての引越し中 パジャマで新館と本館の間を走りまわっておる。
まあ 遊びにお出で であであ
返信する
ボード (み~ちゃん)
2007-01-12 23:35:48
ぜひぜひおいて~!どれくらいの間島にいるの?あたしもサーフィンしたいと思いながらなかなか行動にうつせずだわ。。。
返信する
Unknown (みどり)
2007-01-13 00:20:46
よっちゃん、計画しよう~♪
いつゴロが良いかね~

みーちゃん、2航海だよ。
最初、母に行ってそのあと父。
今年度行った人は最後の一日半が休みだったらしいよ。
いちおう・・・仕事だからね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事