洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

お茶箱

2005-07-22 23:59:12 | Weblog
期間限定のお茶箱。

ああ、またこの季節になったんだな~。
長くやっている人も始めて間もない人も最初は芝点てから。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水の旅 | トップ | 大暑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんどは・・ (バリトン)
2005-07-23 18:46:24
お茶ができるっていいよね。



りょうさんもいってたけど、こんど南崎のハートロックの上か、兄島のひょうたん島の見える岬の先端で野点しようよー! 

機材は運搬するから。



ちなみにうちにお湯を沸かす釜ってゆうのかな、あるんやけど、いる??
返信する
 (水月)
2005-07-27 23:09:00
あるの???

でもね、風炉にしても炉にしてもうちじゃできないからなあ~。



ハートロック、兄島、、、

ああ、飛行場なんていらないから高速船もいいからって感じじゃない。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事