洗濯日和 ~日日是好日~

しなやかな、
とらわれない心と身体で。
笑顔で。
その日その日を好い日に。

keep surfing!

大暑

2005-07-23 14:14:43 | Weblog
今日は大暑、でもちょっとすずしめ。

本当は早起きして海にいこうと思っていたけど起きられず。
切り替えて部屋の掃除、洗濯。
なかなか終わらない。。。
今日中に家に帰れるだろうか???

明日は実家のお祭りで波乗りもシーカヤックもトレイルランもお休み。
去年の祭りのときは御蔵島に行ってたからね。
炭酸まんじゅう、赤飯、なまりの煮たの、うどん、、、
田舎料理食べてのんびりしてこよ。
カーッと晴れないかな。

そういえば、台風7号があがってきそう。
来週は海に入れるだろうか。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶箱 | トップ | レシピ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏祭りの季節やねー (バリトン)
2005-07-23 18:59:02
いよいよ夏本番ですねぇ。

地元にお祭りがあるって、いいよねー

杉並に住んでたころは、いろいろお祭りが地元にあって、おもしろかったな。

祭りが近づいてくるのが日々かんじられて、なにげに盛り上がってくるんだよね。

そんな日々で夏を感じてたな。

祭り当日は飲んで食べて、屋台巡って、また飲みにいって・・ そんな夏の日やったかー



明日は、ちょっと天気がすぐれないかも・・

でも、夏と祭りは、ええよねー

たっぷり楽しんできてね~~ (^^)p
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事