友田 修/花冠同人

友田 修の俳句ブログ

花冠 2010年2月号 作品七句②

2009-12-26 17:28:57 | 花冠
摩天楼
友田修
開け放つ日差しの動く冬座敷
吹く風に白くたなびく冬の雲
茜さす師走の朝に深呼吸
むら雲の走る師走の月夜かな
小春日の窓開け風の心地よし
摩天楼霞む師走の夜明けかな
明け空の茜に染まる師走かな

星をいただきました。ありがとうございます。

開け放つ日差しの動く冬座敷★★★★
吹く風に白くたなびく冬の雲★★★
茜さす師走の朝に深呼吸★★★
むら雲の走る師走の月夜かな★★★
小春日の窓開け風の心地よし★★★
摩天楼霞む師走の夜明けかな★★★
明け空の茜に染まる師走かな★★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿