みゆき生け花教室 ( miyuki flower classes )

花道家元未生流   

お花と ポエムと 音楽の 素敵なブログ♪
 

母にカーネーションとバラのブーケを・・

2006年05月14日 | 生け花

             お母さん やっぱり大好き!
               心をこめて・・・ 

                花材・・カーネーション(ピンク)・バラ(黄)
                          ソリダコ(黄)・かすみ草(白)
                            (独身女性作品)

                        


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてみるブーケ (kenji)
2006-05-15 13:48:33
結婚式とかではあまり見ないタイプですが、

幸せいっぱいなブーケですね。

素晴らしい出会いがあるような予感が

しますね。
返信する
kenji 様 へ (kenji 様へ)
2006-05-16 01:46:56
 コメント有り難うございました



Hちゃんが、日曜日のお稽古に突然ブーケを

お母さんにプレゼントしたいと、言い出しまいた。



お教室にあるお花で造ってみましょう!と、

チャレンジしました。ブライディネットのお首が

曲がっているものを使用しました。



今度、お顔を見ましたら褒めてあげてくださいね。



ちなみに、一昔前のブーケはこんな風に円形が

標準的でしたんですよ。kenjiさんも、未来の

パートナーに早くプレゼント出来るといいですね

返信する

コメントを投稿