みゆき生け花教室 ( miyuki flower classes )

花道家元未生流   

お花と ポエムと 音楽の 素敵なブログ♪
 

生き生きと

2016年06月20日 | 生け花
季節の移ろいが早くなりました。新緑と言っていたのが深緑に変わっています。

カメラが不慣れでパソコンに移せなくなっていました。ちょうどほかの教室が手間取っており漸くに

アップできるようになりました。


奈那甫さんの作品です。




                                        奈 那 甫

美恵子さんの作品です。



                                        美 恵 子 氏


お目々よごし



                                        千 年 甫


奈那甫さんの作品です。




                                        奈 那 甫


既にドーダンツツジも過ぎアジサイが咲き誇る季節になっています。奈那甫さんにはまだお若いのに師範になり

師としての行儀の授業が待っています。何事も道は遠い。




にほんブログ村 花ブログ 生け花・華道へにほんブログ村 

     
クリックで救える命がある。
   

お花の作品と詩は関係有りません「篝の詩集」は美由紀甫の創作です~{/m_0190/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たなちゃん)
2016-06-24 15:05:13
みなさん書かれてるようの生き生きしてますね
よくまとめてるようですね
若くして師範すばらしいことです
返信する
たなちゃんさんへ (sugiura)
2016-06-26 06:08:46
自覚があると年はあまり関係しなくなるようです。不思議な感覚です。お茶の時間になると急に若さ幼さに気が付きます。

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿