みゆき生け花教室 ( miyuki flower classes )

花道家元未生流   

お花と ポエムと 音楽の 素敵なブログ♪
 

安心できる・・春・・の生け姿

2005年04月03日 | 生け花
 
  とても オーソドックスな 姿

  温泉に入っているような 安心感のある 姿

  見ているだけで ほっとする湯上り気分

  温泉に 入りました後の 心やすらぐ 気持ち

      
   花材・・雲竜柳(木物)・スイートピー(ピンク)・カラー(白)
               ボンボン菊(黄)・シャガ(グリーン)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花にも色々・・・ (fu-)
2005-04-03 13:04:49
うわーい。



温泉にはいってるような安心感!

まさにそんな感じですね



お花にも色んな感情があるとしたら

それはいけてる人の感情そのもの?

なんでしょうか??



フラワーのお稽古の後は、私のお部屋は

お花たちでにぎわいます。



早く結婚して、色んなお部屋にお花を

飾りたいなって思ってしまいます(笑)



今でも玄関や棚の上、テーブル、キッチン

洗面台のところ・・色々置いてます。



新居に引っ越したら今よりはお部屋の数が

あるので、お花いっぱい飾れるのに~と

思ってます。



返信する
fu-ちゃま へ (みゆき生け花教室)
2005-04-03 23:51:57
 いつもコメント有難うございます。

fu-ちゃまがママになられましたら、どんな

お家になるのかしら



お玄関から裏口まで、ほとんどのお部屋に

お花一杯で、食卓テーブルの上にまで

手作りのフラワーがお飾りして

素敵なマイホームになるのでしょうね。



とっても楽しみです。

カーテンから、子供服までお花の柄だったり

してね・・。

まだまだ未来があって、羨ましいですね。

貴女の、そんな日は・・もう・・目の前です



ああ、私の花展も、もう目前

プ、プレッシャーが・・{/face_ase2/
返信する

コメントを投稿