みゆき生け花教室 ( miyuki flower classes )

花道家元未生流   

お花と ポエムと 音楽の 素敵なブログ♪
 

お玄関に こんな お花あったら 素敵ですね!

2005年02月02日 | 生け花
「 こんにちは!」って、ドア開けましたら

こんな素敵なお花が迎えて下さいましたら、そのお家の

奥様の教養がうかがえますよね。

でもこの作品は、男性です。。。

大学も、専門学校も、占いの学校も、卒業され、

お稽古事は、絵画、詩吟、合唱団・・etc もちろん生け花は

生花、盛り花、アレンジ、投げ入れ等々

今年は、準師範を取得されます。

まだありました! 今年の春から名古屋にあります

有名国立大学の、T大大学院へ入学されますとのこと。。。

超エリートの彼

それにとってもイケメンですよ。。。

心配なのは女性のこと。

そして

こんな女の子、どこかにいらっしゃいませんか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男性の作品・・ (fu-)
2005-02-02 16:44:48
男性の方と言われなければ、素敵な女性の

方が作った作品ってきっと思います。



大学院に通われたり、お勉強熱心な

方なんですね。



すごい



私も見習いたいものです。



それと新聞投稿はまだまだです



新聞投稿される方ってみなさんすごい

知識もたれてて、自分の意見とかしっかり

もたれていますよね。



私にはまだまだ、せめてブログぐらいは

続けるように致します。

いつもみゆきさんのコメントに励まされて

おります



うれしいです
返信する
fu-ちゃまの文ならいけますよ (みゆき生け花教室)
2005-02-03 00:53:30
 コメント有難うございます。

貴女のブログの、未来に対する理想とか

それに向かう若者の姿が、貴女のブログ

通して、とてもよく感じられます。



難しい政治など語らなくても、ご自分の

日頃思っていること書いたりすれば、

新聞投稿など十分です。



さて、プレゼントお返しですね。

有難うございます。

2月2日は私の誕生日でした。何だか

ブログの中だけのおリボンついた箱でも

嬉しくなってきます。



ありがとう
返信する
誕生日おめでとうございます (kenji)
2005-02-03 22:20:53
2月2日だとは知らず何も声をかけれません

でした。改めておめでとうございます。



年齢は聞きませんが、このブログにもあるよ

うに、素敵な年を重ねていってください。



このブログを土台にして本ができたらいいで

すね。コーヒー代でのコーナーだけをまとめ

た小冊子を作成して、HPで販売してみるの

はどうでしょうか?



みゆき先生の益々のご活躍をお祈りします。

返信する

コメントを投稿