スギッチ農園 NEWS~秀明自然農法

無農薬、無化学肥料の秀明自然農法で、がんばっています。

らっきょうが採れた!!

2010-08-20 00:15:05 | 日記
去年の種苗交換会(秀明自然農法ネットワークの生産者交流会)で、らっきょうの種をいただきました。

栽培方法など、実はわからなかったのですが、種を播いて、育ててみました。

どのくらいの時期で収穫できるのかもわからなかったのですが、土を掘ってみると、らっきょうの実が出来ていました。

めちゃめちゃ、うれしいです~

今年の種を取っておいて、少し食べてみたいと思います。

らっきょうの下に写っているのは、ニンニクです・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャの花 | トップ | 今日のあきたこまち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事