suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

今年の紅葉

2016-11-17 19:48:40 | 日記

今年の紅葉は色づきあざやか 当たり年らしいと・・・

あちこち出かけて納得 全体的にはきれい しかし撮った写真を見るとイマイチ

今度は心をこめてシャッターを カシャと押してみよう

 

出来るだけ旬の写真をUPを出来たらいいなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『鳥取砂丘へ行こ... | トップ | 晩秋の京都 ・紅葉の名所6ヶ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
suginaさんへ (ミッキー)
2016-11-17 21:18:11
ステキな紅葉。
美しいです。

こちらは、パソコンがついに使えなくなり
写真データもとりこめず 涙 涙 です。
パソコンがつかえないって…。
こんなに不便とはね〜
ミッキーさん (sugina)
2016-11-18 08:00:29
おはようございます
パソコンは修理に出されたのでしょうか
パソコンを触れないとストレスが溜まりますね

紅葉の一番きれいな時期 ぜひ写真に収めておいて
くださ~い 回復したら又UPして見せてくださいね
山一面に色づく紅葉楽しみにしています
紅葉 (ハリー)
2016-11-20 22:43:58
今年は紅葉の当たり年ですね
色がとっても鮮やかできれいです
いろいろな色をまとったモミジが可愛いですね
写真がいつもきれいで見とれています
これからも旬の写真楽しみにしていますね~!
ハリーさん (sugina)
2016-11-21 08:43:46
今年の紅葉きれいですね
近くの公園や植物園は まだまだ一部だけで
これから見ごろを迎えます
紅葉は青い空の下で楽しみたいですね
今日もすっきりしない天候です
明日はどうかな・・・
こんばんわ (atsu)
2016-11-21 22:40:54
紅葉、綺麗に撮られていますね。
今年は、当たり年らしいですが、少し例年よりも紅葉が早いようです。なかなかジャストタイムで行けないのがもどかしいですが、あちこちで、ライトアップもされているのを聞くと、また行きたくなってきますね。
atsuさん (sugina)
2016-11-22 06:00:15
おはようございます
見ごろと言われた頃にはもう散りはじめている
こともありジャストタイムに中々行けないが残念です
ブロガーさんの写真からの旬な情報が頼りです
久安寺も人が多すぎてatsuさん行かれた頃が
最高でした ライトアップの紅葉も行かれるんですね
私は夜の撮影が苦手です トホホ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事