suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

高矢禮(ゴシレ)弁当&ヨンジュン部屋

2010-10-30 20:06:33 | 日記
今年3月の「アニソナ・ツアー」ソウルで 同じホテルだったマチマチヨンヨンさんのご自宅に 7人で行ってきました 久しぶりの再会が とても嬉しかったです
ヨンジュン部屋も見せていただきました

   
 「高矢禮(ゴシレ)弁当」第4弾が出たので この機会にしか味わえない贅沢な逸品を
 みんなでワイワイガヤガヤ ヨンジュンさんの話をしながらいただきました
今まで食べた中で 第4弾が一番美味しかったです  

             ヨンジュン部屋 


階段を上がると両サイドにヨンジュンさんが~嬉しくて転びそうになりました~



廊下の両サイドにもヨンジュンさんが 出迎えてくれました~



部屋に入るとヨンジュンさん一色で 又々 びっくり仰天~~ 新聞や雑誌の
切り抜きが丁寧にきれいにファイルされていて感動です



こんなところでお泊りできたら なんとしあわせ~



コラージュにしてみました~



人なつっこいアルファくんは いたずらっ子 メチャ可愛すぎ~~
ガラス越しに撮りました


高矢禮弁当を食べてからは お宝DVDも たくさん見せていただきました 
初めて見るものばかりです
マチマチヨンヨンさんは 独学でハングルを学び 大学ノートには「四月の雪」の
セリフびっしりとハングルで書かれてありました
立派すぎる~本物のフアンですね 

沢山でおしかけたのに 温かいおもてなしをしていただき感謝の気持ちで
いっぱいです

アニソナの話 東京イベントの話 フォトセッションの話 等々 話は尽きず 
あっというまの6時間でした 
とても楽しい しあわせな時間を有難うございました 



この前アップした時 コラージュに うっかり本人様が映っていて

あわてて削除しました 失礼しました

コラージュ写真を入れ変えました

掲載はマチマチヨンヨンさんからも了解を得ています

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水の都 「大阪 」道頓堀川 | トップ | 千里ニュータウンを東西に貫... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (ら・ふらんす)
2010-10-31 11:07:47
ヨンジュンがいっぱいだ!!
想像以上ですね
いつものヨン友さんたちで行かれたんですか~
お弁当さぞ美味しかったでしょうね
今度BYJ絵画展のあと私もマチマチヨンヨンさんのお宅に
お邪魔することになっています
とっても楽しみになってきました
たくさんの画像見せていただきありがとうございます
返信する
ら・ふらすさん (すぎな)
2010-10-31 15:38:19
は~い いつものメンバーです 
大阪に来られるんですね BYJ絵画展のあとも
お楽しみ~~ひよっとかして アニソナ同室
だったKさん達もご一緒かな・・
アニソナ以来ご縁があって繋がっていて嬉しいですね
東京では 皆さんに逢えるのを楽しみにしています
返信する
すごすぎる~~ (ポ☆)
2010-10-31 16:30:56
高矢禮弁当、今年は美味しいと好評で良かったです。
プルコギ海苔巻きも美味しかったですよね。

ヨンヨンいっぱいのマチマチヨンヨンさんのお宅、す、すごすぎ!!

たくさんの数なのに、ひとつひとつ丁寧に飾られているのもすごい
毎日ヨンジュンさんの夢が見られそうですね。

アニソナ行ってない私ですが、今度誘ってください~
返信する
ポ☆さん (すぎな)
2010-10-31 20:44:02
写真 壁の反対側は撮れてなくて まだまだ
素晴らしい数々の写真やグッズが隠れています
私はDVDもグッズも ほとんど持ってないので
まるで夢のようでした~
初めて見る写真も たくさんありました
お宝を惜しみなく見せて下さり嬉しかったです
ホント す・すごすきでした 整理整頓も学
びました 
あ~ぁ 又行きたいです 
 
返信する
いつも 凄い! (ぐっさん)
2010-11-01 09:48:51

 初めてお邪魔致します

 ずっと以前にF先生のご紹介で

 たんぽぽメンバーのアドレスがのってて

 以来勝手にお気に入りに登録させて頂き

 いつも楽しみに拝見させて頂いてます

 suginaさんの大ファンの私です

 とくに写真はF先生公認のプロ並みですね

 これからも楽しみに 見させて頂きます 
返信する
ぐっさんさん訪問有難うございます (すぎな)
2010-11-01 15:52:16
メチャ嬉しい温かいコメント有難うございます

とても励みになります  

F先生の曜日違いの教室なんですね 

又 どこかで逢うこともあると思いますが・・

宜しくお願いします 
返信する
ヨン様づくし (おけいはん)
2010-11-02 13:21:51
うわ~  
凄すぎ!
こんなにあれば 寝苦しそうなほどのお部屋ですね

お弁当おいしそうです
これは手作り? どこかで注文?

是非 味わってみたいなぁ~

いいお仲間がいていいですね・・・
返信する
おけいはんさん (すぎな)
2010-11-02 21:30:04
お弁当はヨン様プロデュース高矢禮弁当です

セブンイレブンで予約します 手作りで無添加

今年はもう終わりました

2500円ですが 本当に美味しいです

来年は是非~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事