suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

桜舞う・・・「服部緑地公園」

2010-03-30 19:35:15 | 日記

久々にに「服部緑地公園」に 行ってきました 

桜は5分咲き 所によっては 8分咲き位でしょうか ~~

お花見をしてる人も たくさんいました  

めじろがたくさん~~ ちっとも じっとしていません 

上の方にいるので 望遠レンズを持って行けばよかった・・・                 

     

 知らないおじさんが 声をかけてきて 

食パン をちぎっては 空に投げ 鳩にキャッチさせている

私に 「シャッターチャンス 」と言われるけれど ブレブレ・・ 

クリックして拡大して見てね

     

 子育て真っ最中のママさん達 元気いいわ~ 

  

              ハイキングに来ている子ども達

                          

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を感じる瞬間 | トップ | 桜舞う・・・・「万博記念公園」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (テラ)
2010-03-31 09:54:54
おはようございます

昨日は、快い天気でしたね{/hamster_2/

メジロと桜の写真は素敵、羽を広げ気持ちよさ

そうな、鳩の写真も写真展覧会に出展されたら

入選されるかも
返信する
テラさん おはようございます (すぎな)
2010-03-31 12:01:30
昨日は 久しぶりのよい天気でしたね 

メジロ ひよどり スズメがたくさんいました

めじろは桜から桜へ飛び 羽を広げたり じっとしていません

あきずに観ていました~~

鳩の写真よかったですか 有難うございます
返信する
絵はがきのよう (ポ☆)
2010-04-01 01:00:19
どのフォトも惚れ惚れ~

狙いのシャッターチャンス、

根気がいるでしょう?

アウトドアの趣味って、

健康的でいいよね。

展覧会とかあるの
返信する
桜きれいですね^^ (ら・ふらんす)
2010-04-01 12:54:07
もうこんなに咲いているんですね~
一枝一枝を見るとかわいいですね!
鳩さんも目白さんもグッド

こちらは2日前はまだ雪が降っていたりで桜のつぼみもまだまだ固いです
見ごろは中旬くらいでしょうか
その時は桜の写真撮りたいと思います
返信する
ら・ふらんすさん (すぎな)
2010-04-01 23:28:26
そちらは「四月の雪」状態ですか・・・

なごり雪に桜も美しい風景だけれど いつまでも寒いのはつらいですね 

それに花とか大丈夫? この寒さで「ワイヤープランツ」も萎れてしまった 

そちらの桜もぜひ見せてくださ~い

返信する
ポ☆さ~ん  (すぎな)
2010-04-01 23:44:56
シャッターチャンス デジカメなので「連写」      とかにすると

何枚も撮れて そのうち一枚位はいいのがあったりします 

動くものを撮るのが大好き 楽しいです

今度 一緒に歩きましょう  
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事