suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

春を感じる瞬間

2010-03-24 11:28:32 | 日記

パソコン教室で 

クリックして画像を大きくする方法を

何度も習ったのに・・・

大きくならず悪戦苦闘の毎日でした 

今日 パソコン教室で先生や皆さんに教えていただき

やっとクリアーできました 

嬉し~~~い 

       ここをクリックしてね (拡大は1枚のみ)   

            

「作品の発表会」が ありました 

素敵な作品ばかりで感動しました  皆さんの力作が見られて

いい勉強になりました 

人前で自分の作品を発表するのは・・・ ちょっと恥ずかしかったけれど

自分のやりたかった事が形になり ここまで できるようになった事を

先生や皆さんに感謝です   有難うございました~~   

 

         

            豊津駅近くの糸田川の桜が ちらほら開花してきました

            来週辺りは 見頃でしょうか 

            近くにはかわいい花が 咲いていました 

   

               

       雫を撮る時 近づいて写真を撮ると 

       ぶれていることが多かったのですが

       ピントが あっていると 拡大して 

       トリミングする方が きれいだったりしました

                         

               

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国のお土産 | トップ | 桜舞う・・・「服部緑地公園」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~。 (ひまわり)
2010-03-24 20:14:43
アップで見ると益々、滴の輝きがさえますね
綺麗な写真又見せて下さいね
返信する
ひまわりさん (すぎな)
2010-03-24 21:47:30
ひまわりさん 今日は何度も教えて頂き有難うございました

忘れないうちにやってみました ついに完成 

まだまだわからない事だらけです 

これからもよろしくです 
返信する
ういういしくて!! (テラ)
2010-03-26 12:36:09
こんにちは・・・お初で~す

おもわず!さくらの花弁から落ちる水滴に

見とれ・・・シャッターチャンス・オミゴト

素敵なブログ・・拝見させてもらってますよ

頑張ってくださいね

宜しくお願いします
返信する
テラさん (すぎな)
2010-03-27 20:38:16
訪問有難うございます 

まだまだ わからない事だらけですが
がんばりま~す
 
又色々教えてください 宜しくお願いします
返信する
すばらしい! (おけいはん)
2010-03-28 12:37:36
なんてきれいなお花たちでしょ・・・

アップされてる 花の色合いがなんともセンスがいいわ~

これはカメラの良さだけではこうはいかないと思います。
返信する
ame (koni)
2010-03-28 16:14:44
素晴らしい !いろいろ教えてくださいね
返信する
おけいはんさん (すぎな)
2010-03-28 20:02:13
雨あがりのお花は美しいです

ほめていただき有難う 

これから桜の季節 うきうきしますね
返信する
koniさん (すぎな)
2010-03-28 20:05:08
koniさん訪問有難うございます 

これからも宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事