suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

10月10日の関空の夕日

2011-10-11 00:31:58 | 日記

 

       関空に向かう途中  車窓から見た雲が虹色  になっていて 不思議な現象

       あわててカメラを取り出しましたが すぐにまた雲が変わりました 

同じ時間に警護のMさんのブログにも書かれていて

同じ空を見ていたんだなぁと・・・びっくり~ちょっとうれしい~

 

 

関空について 待っている間

 きれいな夕日 

ヨンジュンさんも見ていたかなぁ…

 ヨンジュンさん 帰国されましたね

Twitterの情報やブログ メールで ヨンジュンさんが

どこで何をされているのかがわかり

幸せな毎日でした

関空からの帰国と知り

関西人としては お見送りに行ける喜び~

めったにあることではありません

今回は写真撮影が禁止でした

私の場所からは ヨンジュンんさんの姿がよく見えました

テレビで見るより何倍も素敵でした~

検査室がガラス張りで ボディチェックの様子が見え隠れしながらも

見れました

ジャケットを脱ぎかける姿にびっくり~

ふつうジャケットまで脱ぐかなぁ・・・

中からも何度も手を振って見てくださっていました

黒のカジュアルジャケット 黒のパンツ 黒の帽子 黒のサングラス

ジャケットの下はグレーの半袖のTシャツだったような感じです

無事に帰国され ホッとしました

みなさん~大変お疲れ様でした

ヨン様 念願の「京都の秋」楽しみ帰国 

4日から来日中だったぺ・ヨンジュン(39)が10日、関西国際空港から帰国した。

5日に都内でスカパー!の表彰式に出席。

6日からは新幹線で初めて京都を訪問していた。

滞在中は嵐山、嵯峨野、大覚寺、広隆寺、東山付近などを散策。

嵯峨野で人力車に乗ったり、サントリー山崎蒸留所を見学したほか、

京料理、先斗町のラーメン店、伏見稲荷近くのうなぎ店、

烏丸御池のそば店など、名物料理も楽しんだ。

 ヨン様は、韓国の伝統文化を紹介した09年の自著「韓国の美をたどる旅」の取材を通して、

朝鮮半島と日本のいにしえの文化交流に関心が高く、造詣も深い。

同書では広隆寺と韓国・国立中央博物館にある弥勒菩薩半跏思惟像(ともに国宝)にも言及しており、

京都訪問は長年の念願だった

2011年10月11日8時19分 日刊スポーツ 紙面から

                                                            ☆ヨンともさんが送ってくれました コマスミダ~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェルメールからのラブレタ... | トップ | 富士山は少ししか見えなかった »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけいはん)
2011-10-11 18:54:32
生ヨン様が見れたんですね~

関空までお見送りとは やはりファンの年季が違います。

夕日がきれい!

ヨン様と同じ夕日を見てたんでしょうね
返信する
おけいはんさん (sugina)
2011-10-12 09:22:16
生ヨン様素敵でした

夕日はちょっと手振れ~~

気持ちが現れているかも・・・・

カメラ故障で 新しいのに変えたら前のが

ずつと撮りやすかった 慣れるまでが大変だ
返信する
どきどきワクワクしました (とん子)
2011-10-12 16:48:48
suginaさん、いつも美しい写真ありがとうございます~主人も感心しています~
これは、かなわないかもって^^汗

そして、臨場感たっぷりの関空レポありがとうございます~
ボディチェックって意識的にでもしたくなるかもですね~^^
上着をサラリと脱がれた仕草ってドラマのようだったでしょ^^
まだ、まだモムチャンなのね~^^
手に取るように伝わってきました!
ありがとうございます~
早速、私のブログで紹介させていただきました!
皆さんもドキドキ、クラクラしますよ~きっと^^
返信する
とん子さん (sugina)
2011-10-13 22:58:03
関空レポ伝わって嬉しいです
上着をなんで脱いだのか私は疑問で
今度ヨン友さんに聞いてみようと思います
金属音に反応したのかなぁ・・??
その時のヨンジュンさん笑っていてあわてて脱ぐ
感じでした・・・
いつもあんなにたくさんボディチェックする人いた
かな・・・ 
顔が小さくてスリムでスタイルがいい 
なによりも元気な笑顔が嬉しかったです
みんな心ウキウキで 主婦は急いで我が家に帰りました~

返信する
関空でヨン様に! (ハリー)
2011-10-13 23:49:13
ヨン様のレポート
すごくよく分かって、さすがsuginaさんって思いました
観察力がすばらしい
サントリー山崎蒸留所はいいところです
ウィスキーも美味しいし!
行った事あるところにヨン様も行かれたなんて
それだけで嬉しくなりました
返信する
ハリーさん (sugina)
2011-10-14 19:30:06
わぁ~~サントリー山崎蒸留所行かれたんですね
今度みんなで行ってみようと思います
ヨン様はワイン 好きで有名ですが
サントリーのウィスキーもお好きな
ようです ヨン様は初めての京都を堪能された
ようです 生ヨン様メチャ素敵でした~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事