suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

デジブック 『大阪・万博の紅葉』

2010-11-23 20:25:12 | 日記

デジブック 『大阪・万博の紅葉』                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

万博公園は 広~い 日曜日に 歩いた足跡を 赤い線でたどってみました 

水色で囲んでいるのは 紅葉のスポットです 参考になれば嬉しいです~

自然文化園 花の丘には何度も行っても 「自然観察学習館」辺りは ほとんど知りません

でした 万博は四季折々 楽しませてくれますね 

               

                            

          

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕面は紅葉まっさかりです | トップ | 大阪・阿倍野の「イルミネー... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KATSUMI)
2010-11-24 17:02:37
素晴らしいアルバム拝見致しました。
今年は何処の紅葉も良かった様子です・・・
又、寒い冬がちかぐいています、お互いに元気で頑張りましょう。
有難うございました。
返信する
綺麗ですね。 (ひまわり)
2010-11-24 20:15:32
金曜日に万博公園に行くので、参考にさせて頂きます
少しでも、真似が出来るといいな~
こうして見せて頂くと、万博公園は沢山のいいアングルがありますね
返信する
KATSUMIさん (sugina)
2010-11-24 22:50:46
訪問有難うございます

関西は まだまだ紅葉が楽しめそうです

長野県の山は もう雪が降っているんですね

美味しい物食べて 元気で頑張りましょう
返信する
ひまわりさん (sugina)
2010-11-24 22:55:50
万博は 今週いっぱい位楽しめそうですね

西口の あの大きな銀杏の木 風が吹いたら

葉っぱがひらひらと・・

そんな風景も素敵です

金曜日楽しんで来てくださ~い
返信する
デジブック大阪万博の紅葉 (ハリー)
2010-11-25 00:08:22
すごいですね~

こんな事までできるんですか

お勧めコースこれからもどんどん作って教えてくださ~い

広い公園ゆっくり歩いてみると色んな発見ができそうですね
返信する
素晴らしい!! (ぐっさん)
2010-11-25 09:38:02
 同じ日に同じ場所に行って この違い?

 デジブックに地図
 
 いつも本当にス・テ・キ!

 私は家から歩いて行って いつも西口から

 入るのですが同じコースですね

 違った角度からの写真 お見事です
返信する
ハリーさん (sugina)
2010-11-25 19:09:31
ブログに地図を入れる⇒行ったところを線で

たどる⇒スポットを囲む これはわくわくで

教えていただきました すぐに忘れるので

忘れないうちにUPする事を心がけていま~す

返信する
ぐっさん (sugina)
2010-11-25 19:16:18
家から歩くとなると 何万歩位になるのでしょうか・・・

何キロ位なのか すくに計算したくなります

10000歩 歩くのが 最近やっと慣れてきました

吹田の街も知らない所がたくさんあって 新たに

発見するのも楽しいですね


 
返信する
紅葉もそろそろ・・・ (ナナさん)
2010-11-26 21:00:35
南千里のぎんなん通りは黄色のじゅうたんになっていました
吹田には沢山の自然がいっぱいありいい所に住んでいて良かったわ
秋も終わりそろそろ冬が
クリスマスのイルミネーションの活躍ですね
素敵な撮影
返信する
ナナさん (sugina)
2010-11-27 20:31:13
南千里のぎんなん通り 黄色のじゅうたんに

ぜひ行かなくっちゃ 

ぜひUPして~~ 

近所の家にもイルミネーションがきれいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事