suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

大阪に雪が降りました~♪

2011-02-11 21:53:08 | 日記

大阪は3年ぶりの雪 嬉しくて仕事の移動中に 何枚か「雪」を撮ってみました

12時には すでにやんでいました 

 春の淡雪でしょうか~ ~ つかの間の楽しみでした 

江坂公園も雪化粧

    

☆小さい写真はクリックすると大きくなります

ボケの花にも雪が積もる

        

スズメもおしくらまんじゅう状態 

   

豊津にも梅林がありました 目立たない所で 咲いていました 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の花に出会える 「咲く... | トップ | 「天保山よさこいフェスタ201... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積雪に楽しく (テラ)
2011-02-12 11:54:05
久しく積もっていませんでしたね?

これくらいの雪ですとうれしい!

大雪だと困るけどね?

スズメの写真・・可愛いね・・
返信する
3兄弟 (koni)
2011-02-12 19:13:55
昔 ~3兄弟 団子 すずめ? ありましたね
それを なんだか 思い出しました
かわいい 団体さん ですね!
今日は 孫の誕生日 電話 かかってきて 昨日 5人は入れる かまくら 作ったよ!
是非 写真撮って 送ってね 頼んだけれど!
遊ぶのに 忙しく
 忘れています
返信する
テラさん (sugina)
2011-02-12 20:24:51
大阪人は何年かぶりかの大雪に 喜びましたね

昼には すっかり消えてしまいましたが・・

たまには降ってほしいです

これ位が ちょうどよかったですね
返信する
koniさん (sugina)
2011-02-12 20:32:05
すずめは お爺さんがパンを並べているのを
上から見ているんです 私がいるので中々
降りて来れません 
お孫さんは雪国に住んでいらっしゃるんでしたね
かまくらを作る位 雪が降って雪遊びも楽しい
でしょうね 私も写真 見たいです~

返信する
可愛い! (おけいはん)
2011-02-13 19:53:06
すずめのおしくらまんじゅう!
可愛いわ~

よく撮れましたね~

さすがのシャッターチャンス!

返信する
おけいはんさん (sugina)
2011-02-14 23:50:31
すずめも寒くって くっついていたのかなぁ

すずめは敏感なのかシャッターの音だけで

逃げていきま~す
返信する
ドラマティック! (ハリー)
2011-02-15 15:47:27
すばらしい~写真ですね
ようあそこまでスズメ集まりましたねぇよっぽど寒かったんやね~

suginaさんの写真いつも思います
ドラマ見てるみたいに何か伝わってくる~
返信する
ハリーさん (sugina)
2011-02-16 07:36:32
スズメが 最初群集で電線に止まっていて 

まるで音符みたいでした

写真から なにか伝わっていたら嬉しいで~す 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事