suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

デジブック「薔薇の香りに誘われて」 & ヘルシー料理

2018-05-30 22:34:28 | デジブック

  

薔薇の旬のきれいな頃が撮れず 行く先々が終わりかけでした (汗)

結局 近場の小さなバラ園が一番良い状態でした

デジブックにしましたので お時間のある時にでも

見ていただければ嬉しいです

 

 http://www.digibook.net/d/39d5e5979149962932a7af979e73612c/?viewerMode=fullWindow

 

クリックするとデジブックが開かれます

     

この前 公民館の「ヘルシー料理の講座」に行きました

忘れないように 家でも作ってみました

 フォトスケープで繋げてみました

簡単なので おススメです

 

 

アジサイが 早くもかなり咲いています

 

 

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい花が咲いていた | トップ | 雨の日も楽しく »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆目が覚めました☆ (ふじのりんご)
2018-05-31 10:23:47
sugina さま、待ってました!
バラの写真集、素敵です。
バラを愛でる子供達の仕草
引き立てる背景ボケ、香りが飛んできそうな ドあっぷ
雨粒を纏って光輝いてるバラ
テントウムシもスズメも、、
ドラマチックです

ヘルシー料理、美味しそう ❢ ですね。
最後のお献立、ゆっくり拝見したいです
止まらない!止まらない!泣

返信する
suginaさんへ (ミッキー)
2018-05-31 21:33:10
バラの数々ス・テ・キです雨もいい感じのモデルですね。
ヘルシー料理も美味しそう!
返信する
ふじのりんこさん (sugina)
2018-05-31 22:10:46
デジブックも見てくださったんですね
うれしいコメントありがとうございます
励みになります
バラは雨がよく似合う 近場のバラ園
が人が少なく一番楽しめました スズメもテントウム
シにも出会えました


ヘルシー料理 フォトスケープで繋ぎました
速度ちょっとゆっくりめにしてみました
これなら見れるかなぁ・・
返信する
ミッキーさん (sugina)
2018-05-31 22:15:44
ミッキーさんのガーデンでは雨の日でも
おもいきり撮れそうで うらやましいです
蕾から花開くまで ずっと見ていたいです
お立ち寄りいただきありがとうございます
返信する
有難うございます(^^♪ (ふじのりんご)
2018-06-01 15:33:07
sugina さま
早速、手を加えて下さって有難うございます。
ゆっくり流れるので、よ~く分かります。
美味しそうな献立を見て、作りたくなりました

教えて頂いた、フォトスケープ(GIFアニメ)時々楽しませてもらっています。
返信する
ふじのりんごさん (sugina)
2018-06-01 20:52:40
フォトスケープ(GIFアニメ) スピード替えれます
3秒だと早く5秒だと遅すぎと思ったけれど
文字が入っているときは5秒位がみやすいかも
しれませんね
ひとつの鍋でふたつの料理 こういうのは
作っていても楽しいです 

返信する
やっぱり好き (ハリー)
2018-06-15 10:59:58
バラやっぱりいいですね~
どれも素敵!
雨でも美しい!!
梅雨でも楽しんでますね
お料理も上手に再現できて美味しそうです
7つの香り嗅いで見たいと思いました
近場でも素敵なところですね!
返信する
ハリーさん (sugina)
2018-06-15 21:15:42
薔薇もハリーさんに教えてもらったニノキリバラ園
お気に入りです ほかにも服部緑地公園 植物園など
近場で良いところ沢山ありますね
万博は行きそびれましたバラは断然雨が綺麗でした
お料理もupしていると 又作れそうです
前に韓国料理の講座も受けたのに記録なしで
もう忘れてしまっています(汗)
返信する

コメントを投稿

デジブック」カテゴリの最新記事