suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

「関西ポラリス」さんが朝日新聞に掲載されました~♪

2010-11-18 10:07:55 | 日記

嬉しいお知らせ

 14()の朝日新聞 阪神版兵庫県に 来年1月に「ウ・ソンミンくんのコンサート」

を行う「ポラリス関西」さんの代表 小西トキエさんのインタビュー掲載されて

いました~♪

 

 この記事を読んで 胸が熱くなりました 

「ポラリス関西」さんのおかげて パラダンさん RYUさん ZEROさん達の 生演奏や生歌を

関西でも コンサート会場で聴くことができました 

「ポラリス関西」さんの活動は ボランティアで 手弁当で 時にはチラシ配り&口コミで 

広報活動をされています・・・・本当に大変なことを なかなか出来る事ではありません 

 韓流ファンの私達は 毎回 喜び 感動し 楽しませていただいています

感謝の気持ちでいっぱいです 

 小西さんのインタビューの中に

「韓流に出会わなければ、普通に働いて死ぬだけだった。

ヨン様のお陰ですね~」

はじまりは冬ソナでペ・ヨンジュン・・・・・

本当に~~♪ ヨン様のおかげで 多くの出会いがあり いつのまにか温かい絆ができ

 繋がりができました~

ウ・ソンミンくんといえばヨン様主演の映画「四月の雪」の主題歌を歌った素晴らしい声の持ち主で

す まだ座席はあるので 彼の心から揺さぶられる 生の歌声をぜひ聴きに行きましょう !!

   ポラリス関西の部屋  

     メンバーの中に お友達のポ☆さんがいます

                                                 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都「嵯峨野」 紅葉見ごろ... | トップ | 箕面は紅葉まっさかりです »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポ☆)
2010-11-18 22:58:45
すぎなさん、新聞記事紹介ありがとう!!
私も取材に同席していましたが、
ずっと掲載されるのかなぁと半信半疑でしたよ。

記者さんが韓国に留学経験があり、
2003年集中放送で「冬のソナタ」を視聴済みという方だったので、
冬ソナ談義に花が咲いて楽しかったです。

文中11行目
「・・昔の顧客から強引に【冬ソナ】のDVDを勧められた・・」
の、【昔の顧客】って私のことです

「冬ソナ」があって「ヨンジュンさん」。「四月の雪」があって「ソンミン君」。
「ソンミン君ライブ」につなげてくれたのは「ヨン友」さん。
”運命の輪”でしょうか・・・
返信する
新聞記事 (ひまわり)
2010-11-19 15:29:27
新聞記事はスキャナーで入れたんですか?
綺麗に入っていますね
文字も綺麗でハッキリ読めます
韓流にはまって、人生がとても楽しくなった様子が出ていますね
いい趣味に出会えて良かったですね~
suginaさんは情報が早いですね
いつも楽しみにしています。
返信する
すてきな記事ですね♪ (ら・ふらんす)
2010-11-19 17:36:58
ご紹介ありがとうございます。
関西圏ではない私も読むことができました。

ヨンジュンさんに出会って みなさんいろいろなパワーを貰っていますよね
自分でも信じられないくらいに 積極的に行動できるようになりましたよね
人生が何倍にも潤ったこと 自分のやりたいことも見えてきて夢も膨らみます
たくさんのご縁もいただいて楽しく過ごせること ホント感謝です

こんなふうにヨンジュン家族を取り上げてもらって嬉しいですね・・♪ 
返信する
ポ☆さん (sugina)
2010-11-19 22:22:15
ポ☆さんと小西さんの出会い 繋がりが はじ

めてわかりました~
 
この前の「ハンケヘヨ コリア」のラジオ放送

検索したら出てきて聴けました

ソンミン君の事 いっぱい宣伝してくれてて

嬉しいですね ポラリスのメンバーが5人から

7人に増えたんですね 皆さんの頑張りには

いつも感謝しています 東京イベントで 知り

合いにあったら声かけますよ~
返信する
ひまわりさん (sugina)
2010-11-19 22:30:58
新聞記事は友達がUPしていたのをコピーして

マイピクチャーへ そこから修正して切り取り

拡大もしてみました 
ヨン様のおかげで 楽しみが増えました~
返信する
ら・ふらんすさん (sugina)
2010-11-19 22:53:10
こういう記事は全国版に載せてほしいですね

ポラリス関西の活動は 今や日韓のかけはしです

関西のヨンジュン家族は幸せです ヨン様のおかげと

ヨン友さんのおかげで 人生何倍も楽しめていますね~
返信する
ラジオが聴けた~!! (ポ☆)
2010-11-20 00:07:04
すぎなさん、早速「ハンケヘヨ コリア」サイト、検索しました

しっかり、ソンミン君ライブのPRしてくれていますね~
うれしいです!!

熱く語るK代表のインタビューは無かったですが、ライブPRだけでも満足

有難うございました!!

キュートなソンミン君のマンガグリル画像、お借りしてもいいですか?
マンガグリルって楽しいですね~
私も!!
返信する
ポ☆さん (sugina)
2010-11-20 11:39:55
キュートなソンミン君 どうぞ使って下さいませ~♪
「ハンケヘヨ コリア」は兵庫県限定なんですね

最新の韓国情報や韓国語コーナーなどすごいいい番組ですね

さかのぼって拝聴しました 
返信する
可愛いソンミン君ありがとう (とん子)
2010-11-20 15:10:10
suginaさん、いつも素敵な日記ありがとうございます~
毎回、美しい写真もウットリよ~~
そして、今日は、なんと・・・初めて見た可愛いセミロングのソンミン君!!
どちらからゲットされたのかしら~^^
さすがだわ!
彼は、すぐ鳥さんの口ばしになっちゃうから、このようなバッチリ二枚目の表情って本当に少ないのよ~^^
私もお借りしていいかしら~?
ポ☆さんも、大喜びですね!
そして、ラジオもありがとう~
とっても、良い放送ですね~!
ハングルのお勉強もできて、ソンミン君もしっかりPRしてくださり嬉しいわ~~♪
本当に、皆さんに愛され、応援していただけソンミン君は幸せです!
皆様ありがとうございます。
返信する
とん子さん (sugina)
2010-11-20 20:53:20
ソンミン君 このフォトは女性アナウンサーと

2ショートでした 半袖で筋肉モリモリ鍛えら

れた肉体美ですね 切り取って加工しました

ウ・ソンミン画像検索で次々出てきました~

どうぞ使って下さ~い 

ソンミン君 YouTube等見ると最初の時の印象と

随分変わってきました 楽しみです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事