suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

YANCHOさんのフラッシュ上映会行ってきました

2011-02-27 10:18:50 | 日記

     

                                                      マンがグリルでsugina 作

YANCHOさんのフラッシュ制作7周年記念上映会

 「めぐりあい」が京都でありました  

関西では 久しくこういったイベントがなく 最近のヨンジュン情報が少ない中

わくわくした気持ちで行ってきました ヨン友さんとのランチ会には

間に合いませんでしたが 会場で合流しました

 冬ソナのチュンさんから始まり 

ホテリアーのシン・ドンヒョク

裸足の青春のヨソク

スキャンダルのチョ・ウォン

四月の雪のインス

太王四神記のタムドク

 昨年12月の来日記念と

 ヨンジュンさんの心に残る画像が次々とでてきました

 

                                                   

YANCHOさんのフラッシュは

画像の上に言葉がのせられているのですが

この「言魂」が心に響いてじーんときました 

それに流れる音楽が画像とマッチしていて 選曲もすばらしい

画像を大胆に切り取ったり 拡大してあったり

シャボン玉から次々出てくるヨンジュンにも びっくりしました

 才能あふれたYANCHOさんの作品に 感激し感動しました

私がYou Tubeデジブックで作るのとは大違いです()

あのフラッシュは 一体どんなソフトを使っていらっしゃるのだろう・・・

 足元にも及びませんが とても勉強になりました

 大きなスクリーンで懐かしのヨンジュンさんを見ながら

たっぷり2時間半ヨンジュン三昧で 幸せな時間でした

 遥々横浜から来て下さったYANCHOさん 有難うございました

               

この日の為に集まったヨンジュン家族 午後の部600人

久しぶりに逢ったヨン友さん達との再会 

これがまた嬉しい~ 元気でいて又どこかのイベントで

逢えるといいなぁ・・

              

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イメージスクエアーで遊ぶ | トップ | 京都 城南宮の枝垂れ梅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~♪ (こんちゃん)
2011-02-27 21:47:00
こんばんは~
またまた、マンガグリル楽しいね~♪
昨日はファジャンシルでお会いしましたね(笑)
YANCHOさんワールド素敵でしたね!!
本当にあのシャボン玉!凄い!ドンドンヨンジュンが現れて笑顔になりましたね
寂しい今こんな上映会をして下さって本当にYANCHOさんに感謝ですね。。

又どこかでお会いできたらいいですね
返信する
こんちゃん (sugina)
2011-02-28 07:51:50
おはようございます~
ファジァンシルでバッタリでしたね
こんちゃんグープの方にも何人か会えて
挨拶ができ嬉しかったで~す
寂しい今ですがドリハイはすばらしい作品
DAで見た5話は号泣しそうでした 俳優の
ヨンジュンをみたいけれど健康が第一
ずっと待ちたいですね 
どこかで又逢いたいなぁ…
返信する
Unknown (おけいはん)
2011-02-28 12:13:22
いろんなイベントがあるんですね~

うっとりされているsuginaさっまのお顔が目に移ります

次の作品が待ち遠しいですね
返信する
おけいはんさん (sugina)
2011-02-28 22:10:25
関東に比べ関西では こういったイベント

少ないかも知れません

次の作品に期待したいけれど 首を痛められ

ているので まずは完治する事願っています
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事