suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

デジブック 『猛暑到来』 & ヨン様 Happy Wedding

2015-07-30 21:18:43 | 日記

 

暑中お見舞い申し上げます

連日の猛暑に疲れがちな季節ですが こまめに水分補給 こまめに休息しながら

 元気に過ごしたいですね

そんな暑い中 夏の花達に会って元気チャージ してきました

蓮は時期すでに遅しでしたが ヒマワリは見頃でした

デジブックを パラパラッと捲って見ていただければ幸いです

 

 

 

 

パソコンが ずっと不調で インターネットが繋がらず繋がったとおもったら

途中でエラーが出てしまうの繰り返しでした・・トホホ

本日 サポートセンターの人が来てくださり原因が判り 

やっと スムーズにサクサクと使えるようになりました(汗)

 

   

早いもんでヨン様が結婚して5日が経ちました

結婚式は非公開の筈が 結婚式の様子が 

かなり詳しく you tube で見れました

ふたりのラブラブのダンスシーンは今は見れなくなっています

こんなプライベートな画像がyoutubeにアップされるなんて

ちょっとびっくり・・ 心ない人がいますね 

ヨン様の幸せを祈りたいと思います

 

                                                                                                       

 

  

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『神戸どうぶつ王... | トップ | ヨン友さんとオフ会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! (ジョン)
2015-08-01 09:03:18
今年も水の森植物園に行かれたんですか。
水滴の落ちる瞬間
カエルも相変わらず上手
小さいカエルに会ったことが無いんです。残念

ヨン様の結婚式。新聞で見ました。
何でも流出する時代なんですね。
素敵なDBでした。
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2015-08-01 12:53:03

滋賀 水生植物園に~!!

  蓮君 今年は 少し 遅いですね~!!

 湖面 いっぱいに!! まだまだ ですね~!!

 元気な カエル 蜂君たちを!!

  ナイスに アップ ありがとう!!
返信する
ジョンさん (sugina)
2015-08-01 21:37:08
蓮は万博公園も緑地も今年は時期すでに遅しでした
きれいな蓮に会いたくて水の森植物園にも行きました
が今までが良かっただけに今年はがっかりでした
数も少なかったです
カエルは近所の田んぼに たくさんいます
雨の日は必ず出てきます
ヨン様の結婚式新聞にも出ていたんですね
返信する
kimiちゃん (sugina)
2015-08-01 21:45:05
琵琶湖の蓮 今年は数が少なかったです
それでもきれいな場所もありました
カエル君は近所の田んぼにたくさんいます
晴れてカラカラだと出てきませんが 雨が降ると
嬉しいようでたくさんいます
ヒマワリは服部緑地公園が満開です
万博公園もそろそろ見頃でしょうか
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事