suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

カニカニツアーと湯村温泉

2011-02-21 20:11:07 | 日記

組合のレクで山陰浜坂までカニを食べに行ってきました バス2台で我が分会が8人参加 総勢100名位 普段はなかなか会えない仲間との交流 親睦をはかる場でもあり楽しい一日でした 

      

 茹でずわいがに足 食べ放題
焼きがに食べ放題
かにすき鍋食べ放題 追加はかにのみ
地物甘えび食べ放題
雑炊食べ放題(ご飯・生卵・ねぎ)
~以上5点が食べ放題!!~

☆しばし無言で食べる時間 友達はなんと6杯もおかわりしたと・・・

 ☆ 道路周辺には除雪した雪の山が できておりました

 

☆お腹いっぱいカニを食べたあとはバスで15分ほどの湯村温泉へ 温泉での入浴か足湯か散策かというコースに分かれ ついでに温泉湯でゆでたまご作り体験もしました

☆待つこと15分で温泉卵ができました

☆車窓からみた残雪風景 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『大阪に雪が降っ... | トップ | イメージスクエアーで遊ぶ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かに・かに! (ハリー)
2011-02-22 00:36:10
カニ三昧に温泉でほっこり、いですね~
食べている時の写真で黙々と食べている雰囲気伝わりました~

返信する
カニ ツアー! (ぐっさん)
2011-02-22 10:40:48
カニ食べ放題!凄いですね~

人間カニを食べてる時は不思議と無口になって

みんなの手の動きが真剣

雪の湯村温泉も良いですね~
返信する
雪景色 (ナナさん)
2011-02-22 20:26:06
湯村何度か訪れました
足湯に浸かりながら間温泉卵食べたのは良かったけど
雪が降っていたので靴のなかびしょびしょになって・・・これもいい思い出やわ
カニ堪能できましたか、なごり雪ですかね
返信する
ハリーさん (sugina)
2011-02-22 23:10:26
カニ三昧と散策を楽しみました

食べて飲んでおしゃべりが一番楽しいかも・・

それにしてもたべる食べる とくに男の人はすごかった~
返信する
ぐっさん (sugina)
2011-02-22 23:12:56
カニは手で食べるのが早い(笑)

初めは箸で だんだん手で食べていました

カニのおかわりより おしぼりのおかわりしたかった~
返信する
ナナさん (sugina)
2011-02-22 23:19:16
足湯しながら茹で卵食べている人多かったです

足湯の温度が低温で寒そうでした

湯村拠点にあっちこっち行けそうですね 

なごり雪好きです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事