suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

紫陽花散策・万博記念公園&zuisou

2020-06-25 21:09:33 | YouTube

 

 

ZUISOに登録してみたはいいけれど 実はまだ使い方がよくわからない

わからない人ように詳しく丁寧に項目にわけて説明してくださっていますが・・

ややこしくて 見ては止めの繰り返しでした 

しかしこのままでは前に進めず 思いきって YouTubeにして初投稿しました

 

写真好きな人には 楽しい出会いがあるかもしれません

良かったら覗いてみてください

ZUISO公式

 

       

万博記念公園の紫陽花 今年は 最高に綺麗でした

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花が見ごろ | トップ | 明日天気にな~れ・YouTube  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイと雨。 (ふじのりんご)
2020-06-26 10:32:55
sugina さん、お早うございます(^^)/
ご無沙汰しております。
素敵な写真ですネ。
雨に濡れたアジサイ、活き活きと綺麗です
ZUISO 難しそうですネ~
が良いです ❢
これからも楽しみにしています。
返信する
ふじのりんごさん (sugina)
2020-06-26 21:16:33
りんごさん こんばんは
本当にお久しぶりです
外出自粛解けても 不安で近くばかりです
万博公園は広いので行くだけで1万歩超えるので
たまには気分転換も出来て良いですね
菩提池の蓮もそろそろ見頃でしょうね
励みになるコメントありがとうございました
返信する
暫らくぶりに~ (テイタイムryo)
2020-07-02 06:45:42
おはようございます。

ZUISOからのスライド画像が
良く出来ていますね。
画像切換えもzuisoでされたのですか?
ブログにアップするにはyoutubeでないと
アップ出来ないのでしょうか?

まだ全く使い方が解らなくてなかなか進みません。
返信する
テイタイムryoさん (sugina)
2020-07-02 23:04:16
こんばんは
ZUISOU 使い方ガイド書いてある通りにしても中々進まず何度も嫌になりました 気持ちわかります 静止画は10枚まで貼り付けだけでOKですが YouTube投稿は まずはムービーメーカのようなソフトを使って作らないといけません 
ティタイムさんは すでにYouTubeチャンネルをお持ちですから動画のリンクを貼り付けたらOKです zuisouからブログにアップできるはずですが
上手くいかずYouTubeのリンクを貼り付けていますトホホ 私もわからないことばかりです デジブックは簡単でしたね
返信する
ZUISO初めまして! (よっしゃん)
2020-07-04 21:44:01
この度はお忙しい中ZUISOに訪問して頂き沢山のエールまでも頂きありがとうございます。
ZUISOは枚数が限られて消化不良になるときがありますがその中のピックアップする眼も鍛えられて無駄?な写真をカットできるのもいい勉強になります。
これからもよろしくお付き合いくださいね。
返信する
よっしゃんさん (sugina)
2020-07-05 18:42:57
zuisou出遅れましたが 又繋がりが出来て
嬉しいです やっぱりzuisouは すごい刺激になります 今まで知らなかった所に感動したり
行ってみたい所が出来たりで ワクワクします
枚数が限られると迷うばかりです
1枚でも10枚でも想いがこもっている写真は
伝わってきますね よっしゃんさんの写真楽しみ
にしています 
zuisouまだ慣れずウロウロしています これからも宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事