suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

デジブック 『メリークリスマス☆』

2013-12-24 23:02:20 | 日記

大阪北方面の輝きを見てきました 

大阪らしい光のおもてなしに 寒さも忘れ 心が温かくなりました

穏やかで幸せいっぱいのクリスマスでありますように・・・

 

昨日のことですが・・・日刊スポーツや朝日テレビで「ヨン様の交際宣言」

ニュースが入り 公知でも認められ衝撃でした ヨン友さんから一日中メールと電話で混乱してしまいました

祝組としては温かく見守ってあげたいです

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『秋時雨』 | トップ | 遅ればせながら iPhoneデビ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsu)
2013-12-25 14:24:20
街はどこもクリスマスですね。
華やかツリーにイルミ、この季節ならではの景色で、拝見して心が華やぎました。子供たちの会話も聞こえてきそうな写真が、とても素敵です。

「中之島ウエストの冬ものがたり」は昨日行って来ました。
私は対岸側から撮ったのですが、去年に比べて、水量が少なくて、ちょっぴり寂しい感じもしました。
返信する
atsuさん (sugina)
2013-12-25 21:57:46
今年の大阪のイルミは華やかですね
新名所もあり やっぱり出かけてみないとわかりませんね
今年もイルミは三脚がないとダメとつくづく思いました
あひるちゃんが想像以上に大きくて しました
対岸にも行きましたがブレブレでした
水量は少なかったんですね
返信する
綺麗~! (ぐっさん)
2013-12-27 20:00:53
今年の大阪は以前にも増してイルミが凄いですね~
寒さに弱い私は皆さんのDBを見せていただき
行かず仕舞いでした
ラバーダックも可愛くて癒されますね
素敵なイルミを見せていただき
返信する
素敵なデジブック☆ (ゆーみん)
2013-12-28 13:57:34
アベマリア~♪がぴったりの 素敵なクリスマスデジブックですね!
たくさんの可愛いスノーマンに ほっこりしました。
コブクロゆかりの大阪、いつもたくさん見せてもらえて嬉しいです。
来年もよろしくお願いします

まぁ・・・ヨン様にロマンスが・・・
ヨン様の幸せは,suginaさんの幸せですものね^^
幸せになって欲しいですよね。
クリスマスが終わると、慌ただいですが
今年はブログで仲良くしていただき、ありがとうございました
良いお年をお迎えてください~
返信する
お世話になりました (silk)
2013-12-29 16:46:22
こんにちは~♪

私も もう1度 大阪のイルミに行きたかったけど 残念でした。

私は、三脚は道中邪魔になりますが しぶしぶ 持参します。

素敵なイルミを見せてもらい 嬉しいです♪


「ヨン様の交際宣言」の件、嬉しくもあり ちょっぴり モヤモヤ感ありの 複雑な心境でしょうか?

でも、上記↑でゆーみんさんが言われてるように、「ヨン様の幸せは,suginaさんの幸せですものね」

私は 今年は 27日で「ブログ納め」をしました。

明日から 旅行に出ます。

では、よいお年をお迎えくださいね
返信する
ぐっさん (sugina)
2013-12-29 20:31:50
今年の大阪 イルミ新名所が増えてて
華やかでした
デジブックでは一冊にまとめていますが
北と南を楽しんできました
返信遅くなりごめんなさい
返信する
ゆーみんさん (sugina)
2013-12-29 20:45:03
デジブックにすっかり嵌まった一年でした
BGMも増え充実してきています
ゆーみんさんの写真もぜひデジブックでみたいです
コブクロゆかりの地 大阪も見ていただき嬉しいです
ヨン様のロマンス・・良い方向に行けばいいですがね
・・・とにかく幸せになってほしいです
今年一年おつきあい頂き温かいコメントも頂き有難う
ございました 来年もよろしくお願いします
良いお年を~(^_-)-☆
返信する
silkさん (sugina)
2013-12-29 21:02:19
イルミ同じ場所で撮っていましたね
やっぱり三脚持って行かれるんですね
silkさんと同じところで撮っていても きれいにピントが
ピシッと合っていてすばらしいです
ヨン様の幸せを願うばかりです
明日から旅行ですか いいですね 写真楽しみにして
います 気を付けて行ってらっしゃい
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事