suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

ヨン様の着うた いいですね

2012-12-24 21:51:23 | 日記

 

今年は もうヨン様の記事はないもんだと あきらめていたら 公式サイトからも嬉しい記事が飛び込んできました

公式サイトより

ペ・ヨンジュン初歌唱曲収録!『アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム』
2013年3月20日に発売決定!!
 
日本中が涙したドラマ「冬のソナタ」のエピソードを
含む感動アニメーションとして放映され大きな
話題をよんだアニメ「冬のソナタ」のメモリアル
アルバムが2013年3月20日に発売されることが
決定いたしました!! 

同アルバムは、ペ・ヨンジュンの初歌唱曲となるドラマの主題歌「最初から今まで」のほか、チュ・ジフンが
歌いあげた新たなアニメ「冬のソナタ」の世界の曲を3曲収録。 

これに加えて、「最初から今まで/ペ・ヨンジュン」
ミュージック・ビデオ、さらには、ペ・ヨンジュンのレコーディング風景などを収めた動画DVDも
特典として収録され、聴き応え、見応えのあるアルバムに仕上がっております。
その他にも、「アニメのソナタ」の感動物語を彩る数々の名曲が、オリジナル・サウンドト ラック
として収録されております。 

『アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム』の発売に先行して、ペ・ヨンジュン公式モバイル
サイトでは、12月24日より着うた先行配信を開始致します。
どうぞお楽しみに!
詳細はモバイルサイト(http://mybyj.jp/)にてご確認ください。 

また、DATV(スカパー!、スカパー!光、スカパー!HD、 J:COM TV 、iTSCOM TV、
横浜ケーブルビジョン)では、人気番組『History of ペ・ヨンジュン』の特別番組として、
ペ・ヨンジュンの「最初から今まで」のメイキングなどを編集した最新映像をお届けします
(2013年2月9日(土)放送予定)。
詳細は公式サイトをご覧ください

なお、『アニメ 冬のソナタ メモリアル アルバム』および収録曲の配信収益の一部は、
東日本大震災の義援金として被災地へ寄付いたします。
寄付先など詳細は決定次第、公式サイト等で発表してまいります。 

 ヨン様の公式モバイルサイトに突然入ったニュースに驚くばかり まさか~の歌手に

そして昨日 着うたを先行配信で ダウンロードして まぎれもなくヨン様の歌を 初めて聞きました~

やっぱり声がいいし 発音がわかりやすいし 丁寧な歌い方に ただただ感動しました 

ヨン様が 「東日本大震災の義援金として被災地に寄付されるため、参加を決断した」という お心や気持がありがたく感謝です

一年の終わりに すてきなクリスマスプレゼントをありがとうございます

テンションが上がった一日でした

ヨン友さん達も どんなにか喜んでいることでしょう

 携帯をスマホに変えてなくってよかった  

フル楽曲は ドコモだけみたいで auは部分的に切り売りでした(笑)

DAテレビ視聴も続けていてよかった

 

 ところで12月もあと数日となりました

年賀状をそろそろ書かなくては・・・

この前のパソコン講座でならった「手作り風はんこ作成ツール」が面白いです~

今年も「郵便年賀.jp」公開中です 

手作り風はんこ作成ツール
http://www.yubin-nenga.jp/hanko/

いろいろ作れますよ~いろいろやっているうちに 気づいたんですがフォトスケープでも ハンコできますね

 

                   

      

                         

   

 

 

                           

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿の木にメジロ発見 | トップ | 2012年ありがとうございまし... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsu)
2012-12-25 19:48:44
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。(^O^)
返信する
atsuさん (sugina)
2012-12-25 22:59:36
は~い

こんな素敵なプレゼントに大喜びしています
返信する
素敵なクリスマスプレゼント☆ (ゆーみん)
2012-12-26 21:49:34
こんばんは。
まぁ、suginaさん、よかったですね 
嬉しいクリスマスプレゼントになりましたね♪
アニメの冬ソナもあるんですか。どんなのだろう・・・
年賀状のはんこ作成も楽しそう~
今年もあと数日ですね。
今年は suginaさんと出会えてよかったです。
冬ソナもみれたしね^^
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2012-12-27 12:36:48

  クリスマス プレゼント ~!!

   自分だけに~!! ラッキー感!!

    嬉しい ハッピー やな~!!
返信する
お世話になりました (おけいはん)
2012-12-27 13:42:15
いつも素敵なブログに感心しています。

写真も参考にしたいけど、なかなかうまくなれませんが

来年も頑張って色んなところへ撮りに行くつもりです。

来年もよろしく!
返信する
ゆーみんさん (sugina)
2012-12-27 22:06:37
アニメの冬ソナは 最後がハッピーエンドです

しかし評判はいまいちでした

最終話が実写版です

今年は ゆーみんさんと出会いに感謝です

来年もよろしくです  
返信する
kimiちゃん (sugina)
2012-12-27 22:10:13
予期せぬプレゼントに 大喜びしました

とってもハッピーです
返信する
おけいはんさん (sugina)
2012-12-27 22:16:19
今年もいっぱいお世話になりました

来年は もっと一緒に撮りに行けるといいなぁ・・

わくわくお出かけも楽しみです 

来年もよろしくです

返信する
こんばんは (ハリー)
2012-12-30 01:33:09
嬉しいクリスマスプレゼント
いくつになってもウキウキですよね~
冬ソナやっぱり観たくなります
来年発表会で踊る予定です
返信する
ハリーさん (sugina)
2012-12-30 10:39:50
いくつになってもヨンに恋する乙女です(笑)

来年は ヨンジュンさんの作品に期待しましょう

来年の発表会 頑張ってね ファイティ~ン 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事