suginaの小部屋

花と風景の写真を時々

服部緑地の梅が見頃

2010-02-21 00:16:39 | 日記

    服部緑地の梅が5分咲きくらいでしょうか~

    梅の甘い香りが漂っています

                 

                        

 梅の近くで菜の花が満開です

                

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理の薬膳コース  | トップ | 「タジン鍋」 は 優れもの  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花はやっぱりいいですね! (ガダイシ)
2010-02-21 08:57:55
花は美しいですね!
心がやさしくなります。
私も来月 月ヶ瀬梅林に行く予定です。
山の中なので来月初旬から中旬が見頃らしいので楽しみです!
返信する
Unknown (すぎな)
2010-02-21 19:55:35
かなり前ですが 月ヶ瀬梅林 行ったことがあります
一面が梅林だったような・・・
花は癒されますね 
 
返信する
きれいね!! (ポ☆)
2010-02-22 23:39:01
アップで写すと造花みたいですね
我が家の近くにある「甲東梅林」は公民館の敷地にあるのですが、39種200本の梅が楽しめますよ。2/19~3/8まで、文化祭も開催されてて、けっこうな人出です
返信する
梅が満開 (すぎな)
2010-02-23 19:15:22
関西は しばらくどことも梅が見頃ですね

梅の下でお弁当をたべるのもいいでしょうね

梅が咲き終わる頃 かわいいめじろがやってくるのも好きな光景です  

今はまだめじろの姿がありません 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事