気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

ドールハウス らいく

2024年04月07日 | テディベア

久しぶりの投稿

イブちゃんの部屋(笑)

元々おもちゃ好き、小さいものが好きなので、

ついつい集めてしまう^^;

今週末は北陸応援の旅に出る予定でしたが

オジサンの体調不良で中止になりました(悲)

明日までは大切なお仕事のあるオジサン

オジサンも60歳を過ぎたので色々体調面で不安があります

食べ物に関しては不摂生なタイプだし

もうちょっと自分を管理して欲しい

そんなで、

取りあえず、

投稿も減ります

あ、そうそう、やっと春らしく暖かな感じでそっちは嬉しい!

わが社の桜もやっと咲き始めました♪


この記事についてブログを書く
« イブちゃん春用ワンピ | トップ | 4月10日 けんか祭り »