気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

4月10日 けんか祭り

2024年04月10日 | まいにち

 

今日のベストショット

今年は寺町が一の神輿だそうです西側ね

 

一の宮の双子ジョーバ2匹

このこ、ちょっと老けてる(笑)

若々しいパツ金

寺町の鳥爺

舌が出ていない

久しぶりのお祭り4年振り?

めちゃくちゃいいお天気で

お休みを取って行ってきました~♪

大好きジョーバ、山ほど撮って来たぜっ!

楽しかった~

まだまだ続くジョーバショットです

そうそう、いつもあまり元気がない寺町だったけど、

今年は結構元気でしたよ^^

初めてあんなに頑張ってるの見た(笑)

あと、

父の後輩のおじさんもいつもの様に役員でいて頑張っていた(笑)

 


この記事についてブログを書く
« ドールハウス らいく | トップ | ジョーバ ジョーバ ジョーバ »