気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

遠征ホテル

2018年07月30日 | お出かけ

美ら海水族館の入り口にもこんな手で触れるヒトデのコーナーがありますが、ホテルANAインターコンチネンタル。さすが!という程高級感満点なホテルでした(笑)ここは泊まってません!

************************

先ほど、無時、帰って来ました。高松から。↑沖縄だけど、↓高松のお話。

絶対中止だと思った野外コンサート二日間とも、なんと、無事で(驚)。。。驚異的に無事で、

コンサートと、コンサートの間を台風が駆け抜けました(笑)きっと誰もが驚くタイミングだったと思います。

会場は大串岬なので、着くまでが長く移動時間もかなりある。。。でも、普通に行けて、コンサートも無事に終えて、ホテルに戻ってから食事に行けて、風少し強い位で、夜中、判らない位に雨が降り、朝も雨が降ってましたが10時過ぎに晴れだして、その後はずっと晴れてました。なので、1日目も、2日目も全然濡れることも無く、風にあおられることも無く。

スゴイな。。。。と。持ってる(フルっ)。。。って感じ?小田さん??(笑)わたし?ではないと思います(笑)しかも、小田さんて雨男なのに(笑)

夏フェスでも、いつも小田さんの時だけ雨降ったりするのに(笑)いつの間にか晴れ男に変わったのかも。

実は、これが最後の野外だ!と思いながら行ったのだけど^^;もう、野外なんて嫌だもん!

色んな準備しなきゃだし持ち物多くなるし、暑いし過酷だし(笑)

夏フェス、行きたいなんてぜーんぜんおもわない(笑)シミ濃くなったし(笑)

でも、今回はしっかり目的が果たせたのでヨカッタ(笑)。。。それは、また後程書くこととしよー。

兎に角、シミは濃くなった事は確かだな(悲)日焼け止め肌に合わないし、汗で落ちるし、塗ったところ痒くなるし。

さて、お風呂に入って、明日に備えよ。す・べ・て・う・た・か・た・の夢にして。。。。へへ

↓ 今日もお付き合いありがとうございます。応援して下さったら、励みになります!って、いつも自分の為に書いてるんだけど^^;

 

 

この記事についてブログを書く
« 沖縄の海/嫌味に苦労する。 | トップ | 越前かにめし/明日からやっ... »