気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

庄内 アルケッチャーノ

2020年11月22日 | お出かけ

ぶどうジュースと、さんぴん茶?だっけかな、オジサン

お魚のカルパッチョ

ミネストローネ

栗のリゾット

オジサン 庄内豚のグリル

わたし 霜降り和牛のタリアータ

オジサン これは?猪のラグーソースパスタか?小松菜とプチトマト?

どちらか判らん!(笑)

わたし 鮭のクリームパスタ

イマイチオジサンのパスタが何だったか?判らん!

ペペロンチーノには見えないし、

イチジクと言うよりカブだし

わたしは普通に牛好きなので、ご厚意により今回も牛を頂きました^^

そして、前回と同じデザートのティラミスとアイスクリーム

モンブランの方もいらっしゃって、栗好きとしたらそれがいい!(笑)

でも、そちら、更に高いプランみたいです、きっと!

このお皿、レトロ可愛くて好き!

これ、よくあったな、、と言うデザインじゃない?(笑)

お肉は夏の方が美味しかったな

多分、違う牛(笑)

 


この記事についてブログを書く
« アルケッチャーノ 庄内 | トップ | 稚児池 »