気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

小松空港

2022年09月27日 | お出かけ

9月17,18日小松から福岡へ向かいました

勿論、小田ツアーです

(最近、もう何をやっても可愛く写らん!すっかり初老だ~)

はじめ、上から見ると、プロペラ機が見えず

オジサン、喜んで(笑)

プロペラ機じゃないかも~って

しかし、搭乗ゲートを超えると、

見えてきました

バスみたいに小さいヤツが(笑)

ちょっと前のドラマで滑走路の近くになかなか行けないと言ってましたが、

わたし3度目位で歩いて飛行機に乗ってます(笑)

飛び立ってすぐの頃の

 

こんな感じ

飛行機から見る地上っていいよねぇ

地形が鮮明で地図みたいだよね(笑)

そうです。。。。

今回は台風に向かって行きました

初めは2泊3日予定でしたが、

帰れないと困るので直前に1泊2日に変更

その後、小田さんも2日目が中止になり

後ろ髪をひかれず帰って来れました

いや

全部欠航になるのでそうするしかなかったんだけど

帰りは電車で戻りました

オジサン、すっごく頑張っていろいろ調整して

無事、台風より前にお家に着きました^^

コロナが収まるのは薬もできるし、

来年の春ごろって信州大学の教授が言ってましたが、

本当に収まってほしいです

思いっきり遊べないのが

オジサンを見ていて可哀そう

止めるのはわたしなんだけど(笑)

 


この記事についてブログを書く
« ハロウィンに向けてとコレク... | トップ | 飛行機でもカニ飯 »