気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

栗林公園 1

2022年08月10日 | お出かけ

栗林公園

たぶん、、、高校を卒業した春休み以来かと。。。

栗林公園には動物園があったのねぇ

栗林、、、っていうから栗の木が沢山あるのだと思ってました(笑)

全然栗は無かった。。

蓮が時期でした

綺麗ね

栗林公園観光がメインだった高松(笑)

めちゃくちゃ疲れたよ

あづいし。。。。

明日、明後日出かけてきます~

本当は沖縄だったのですが、キャンセルになって近場です^^

 

 


この記事についてブログを書く
« ホテルの朝食 高松 クレメント | トップ | 栗林公園 2 »