気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

栗林公園 2

2022年08月12日 | お出かけ

錦鯉

 

 

 

スッポン

 

 

一番のお目当てはこれでした(笑)

大阪の時に撮影に来られたのだとか

スッポンいっぱいいましたよ

錦鯉は飼いたいとは思わないけど大人になって

綺麗だなぁ。。。と感じるようになりました

お盆に突入しましたね^^

明日は午前中に両親連れてこなきゃ!(笑)


この記事についてブログを書く
« 栗林公園 1 | トップ | ホテルグランヴィラ岡山 桃... »