気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

紅葉と龍神湖

2008年11月06日 | お出かけ

015

龍神湖

013

人造湖だそうです。

012

(^^)う~かわいい!だいふくは198ちゃんとパパに似てます。ただ目が小さいところだけかも・・・。

014

紅葉~。

デザートを頂いた後は葛温泉に向かいました。一番奥源泉の宿では一回湯500円。ふる~い湯治場の様な温泉ですが人気です(^^)安心して入れる露天風呂もあって、私も大好き!ただ、今回は3連休の中日だった為、駐車場の外まで車があふれていて二人ともつかれて来たし、断念しました~(^^;

でも、葛温泉への道は紅葉の木立ちがとても美しかったです。その手前にある龍神湖。見晴らしが良いので薄暗くなってるにも係わらず沢山の人がいました。

今日は午前中ちょっと嫌な事がありました~。で、お昼休みは気分を換えるため家に戻って来ました。で、お弁当食べてくま作りました(^^)うちの会社の特徴なんですけど・・・女子は何でも頭に来た事は口にする!(私は違います。でもこれからは変わるかもねー)で、思いっきり文句言うの。こわっ!って思うんですけど、その後のさっぱり感は素晴らしいです。ほぉ~んと驚くほど何事もなかったかの様になる・・・初めてだこんな会社。みんな大人のせいでしょうかねー。それがずーっとの様で、男性は全然動じてません。家で慣れてるのでしょうか(^^?

今回はそういう事じゃなかったけど、私も午後からは何事もなかったかの様に過ごせたし、周りの先輩も、午前中私が嫌なこと言われてるなぁと分かってて、3時のお茶で大笑いさせてくれました(^^)素敵!

んで、さっき作ってたベア完成しちゃいました(*^^*)今回は姉にペレットを買ってきてもらってボディ手足に入れたんですけど、モヘヤがパリパリしててクタッとならない~。やっぱりモヘヤ自体もボロッとさせないとダメなんだと解りました。でもそんなもったいなく、面倒な事はしないのでこれでくたくたクンは終わりにします(^^;これから着せたい形の服があるので作ります。だいふく(1歳)のおねぇちゃん(2歳半)でーす

。肩めちゃくちゃこってしまったので、今日はゆっくりお風呂に入ってテレビ見てねまぁ~す!


この記事についてブログを書く
« 胡蝶庵デザート | トップ | こうばこ »