気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

かにめしとぎゅうぎゅうめし

2022年08月06日 | お出かけ

いつものかにめし

蟹たっぷり!

ぎゅうぎゅうめし

かにめしは私が頂き、ぎゅうぎゅうめしはオジサンが

7月の23日、24日と

高松まで行ってきました

金沢でサンダーバードに乗り換え時に

買ういつものかにめしです

今回は30分くらいの待ち合わせで、

オジサンがホーム外へ出て買ってきてくれました

これ、毎回買うけど、福井の名産です(笑)

PC壊れて、新しくなってのこのブログの更新初めて

あれ?写真はどうやってインポートするんだっけ?と手間取りましたが

無事できました

今ってなんでもyoutubeであるね

PC新しくしてから、目も痛いし、時期的に夏は物が見えにくいのもあり

ブルーライトカッターを今注文

PCを買ったのは7月なんだけどね

ここ最近めちゃくちゃコロナ感染者が出ている中、

あちこちに出かけて、なんとか無事に過ごしています~

はやく、コロナがどうでもいいくらいにならないと

精神的に持たないよ~

 

 


この記事についてブログを書く
« カスタマイズ パンキンヘッ... | トップ | 手打ちうどん 風月 »