気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

手打ちうどん 風月

2022年08月07日 | お出かけ

風月さん

オジサンのかしわうどん

わたしのおろし、、、、だったか??あっさり目を選んだ

高松に着いてホテルに荷物を預けて

すぐにうどんを食べに

私たちの後ろにカップルが一組で終了でギリギリセーフでした

高松も暑かった~

高松駅前のスーパーが改装中?か辞めたのか

やっておらず、オジサンめちゃくちゃショックを受けていた(笑)

実はわたしもそうめんを楽しみにしていたのに~

今回は1泊で超強行旅で、そこがショッピングのメインだったのに

本日はこれから姪がやってくるらしい

 

 


この記事についてブログを書く
« かにめしとぎゅうぎゅうめし | トップ | テアトロン 小田さん »