気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

テアトロン 小田さん

2022年08月08日 | お出かけ

お決まりの大串半島看板撮影

やってきました!テアトロン

席は右のほうに出ている張り出しの左脇の前の方でした^^

テアトロンでは久々に前の方の席で嬉しかった♪

これ、大丈夫なレベルだよね

恒例の撮影タイム

フラッシュがすごくて小田さんが写らない(笑)

でも、ちゃんと写ってるのもあります。。。へへ

昔、高松の人とヤフオクでやり取りした時に

テアトロンへよく行きます!と書いたら、

あんな辺鄙なところへなにをしに?と言われました

テアトロン。。。帰ってきて

何十年ぶりかで足が筋肉痛に

過酷です!!!

 


この記事についてブログを書く
« 手打ちうどん 風月 | トップ | ホテルの朝食 高松 クレメント »