気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

カルティエのツリー

2008年12月08日 | お出かけ

200812071144000 今日ね、もっとね、早く更新したかったのに・・・ブログのメンテで調子が悪くて出来ませんでした~。

昨晩、名古屋より帰宅しました。クタクタだったのですが、ちょっとだけ荷物など片付けたりしてると・・・・ないので~す。私の命の次に大切なデジカメが・・・あっ、軽くうそで~す!お出かけに持っていくものの中で命の次に大切なのはクマかな(^^)・・・余談→今年は小田さんツアーで、神戸に始って、沢山の所(長野、沖縄、四国、横浜などなど)に行きました。多分、四国のホテルで、一旦ホテルにチェックインして荷物を置いてお出かけする時に、そのままコンサートに行くのでくまを部屋に置いていく事になりました。そんな時はくまたちを椅子にお座りさせて行きます。「・・・・じゃ、おいていこーっと」とチャーリーとキャンディを椅子に並べてるわたしに198ちゃんが「帰ってきたらなかったりして・・・」なんて口走ってました。そうなんです・・・私は結構今までもそんな事を思ったりしてたんですねー。こ~んな可愛いから持って行かれたらどうしよ(^^;・・・それほど大切って事なんですけどね。最近は慣れて「そんな事はないな」と思えるんですけど。198ちゃんもそんな事思うのねーと(^^;・・・で、ほんとにお出かけでクマをなくしちゃったりしたら、きっと命がけで探しちゃうだろうなぁ・・・とくだらない想像にふけてる私でした(^^; あ、それで本題なんですけど、デジカメは198ちゃんの車においてきてしまいました・・・なので、名古屋の更新は携帯で撮ったものだけに。カルティエのツリーです。赤いブロックでできていておしゃれねー。

この記事についてブログを書く
« カミオカンデ | トップ | つるし雛 »