気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

街角のウルトラマン 須賀川市

2022年06月20日 | お出かけ

 

 

 

 

 

こんな風に街に点在するウルトラマンと怪獣たち

が、

でもね、

よく見て貰うと判ると思うけど、

1体、1体がめっちゃ離れているのよ

この日、疲れてて、暑いし

とてもじゃないけど、全部見切れなかった

ピグモンの横がベンチで並んで撮れるんだけど、

オジサンが並べ、並べと言うので

撮って貰ったが、ピグモンと同じ顔に撮れていて

笑えた^^;;

でも、家を教える時に、

ウルトラセブンが目印とか言えるのはいいよね(笑)

あ、そうそう、電柱もちゃんと怪獣が描いてあるの


この記事についてブログを書く
« 完売しました! | トップ | Patisseri Cafe Blanc »