気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

完売しました!

2022年06月19日 | テディベア

昨日、こわごわ

この仔達を置いて貰ったお店のネットを見てみました

売れないで迷惑かけていたら申し訳ないな~と

もう、お店に並んだのかなぁ。。。?とか

登録料を払い込むのを忘れていたし。。。

すると、なんと完売してました

結構前に~

うぉーーーーっ!

きゃーーーーーっ!と雄たけびを上げた(笑)

送ったのは、上のこのうち

何々に寄せた感のあるのは止めて、

7体です

「わたしの時間」さんありがとうございました!!!

素敵に撮って頂いてあって

ほんと、感謝しかないです^^


この記事についてブログを書く
« ウルトラマンミュージアム | トップ | 街角のウルトラマン 須賀川市 »