気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

青森屋 フルーツタルト

2023年04月04日 | お出かけ

そして、更に北上して山形へ

青森屋さん

イチゴのタルト

キンカンとオレンジかな?

好みはこっちだったな

両方とも次の日の日曜日に頂きました

青森屋さんはくだものが生のままなので大好きです♪

新年度ですね

新人のこが入りました

まだ20歳

3分の1だぜっ(笑)

話せば話すほど初々しい~

 

 


この記事についてブログを書く
« 悠流里(ゆるり) | トップ | 多分、村上の海岸 »