気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

はまぐり食道 桑名市

2019年06月30日 | お出かけ

はまぐり食道

焼きはまぐり

はまぐり定食

後に残るコクが美味しかった!

焼きはまぐり、、、高っ!と思った^^;

オジサンからご馳走して頂きました

 

その手は桑名の焼きはまぐり。。。

なぁ~んかことわざみたいなのあったよなぁ?と検索をかけたら

これだった(笑)諺じゃない、ダジャレじゃんね

今日から三重お出かけに入ります

写真、前はフォトギャラリーにしてたんだけど、

前の前のPCからで、前のはダウンロードしたのに

今回は出来なかった^^;

なんだか訳のわからない画面で

周りに沢山の違うアプリのダウンロードできる画面

???ウィンドウズ10。。。最早、対処できず^^;

 そして、

ここへきて、お出かけは1か月後だし、

何か作りたくなりました^^

きっと、

楽しい事をしたい!感?^^


この記事についてブログを書く
« UN GRAND PAS (アングランパ) | トップ | すし道場 回転ずし »