気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

UN GRAND PAS (アングランパ)

2019年06月29日 | お出かけ

埼玉のお土産

埼玉スーパーアリーナの裏手にあるケーキ屋さん

確かシェフはロントのシェフと同じお店にいたかた?

この焼き菓子セットめちゃめちゃ美味しくて

実は焼き菓子に興味がない私だったのに、

一気に焼き菓子好きになりました*^^*

ほんと、美味しんだぁ

もちろん、オジサンに買っていただきました♪

最近、見ていたドラマがどんどん最終回を迎えてます

みんなハッピーな終わり方でほっとしています(笑)

ほぼほぼ、ティーバーで見てるんだけど、

何をしていても、途中で止めて

洗濯物を干したり洗い物が出来たり、お風呂に入れたり出来るのがサイコー!


この記事についてブログを書く
« 黒笑 | トップ | はまぐり食道 桑名市 »