気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

作業トレイ

2021年05月09日 | テディベア

この木の箱、会社で上司が捨てるところを救出した(笑)

まぁ~えから、いいなぁ。。。あれ!と思っていた(笑)

でも、会社のものだし、上司の書類入れとして置かれていて、

「ちょうだい!」とは言えず

ちょっと前に事務所の模様替えがあった時、

上司が片づけて捨てようとしてたので

「それ、ください!」と言ったら

「変なところに反応するねぇ」と言われた

だって、この味って、長年経ったからこそ出るもの

アンティークだよね(笑)

でも、わが社、わたしとまったく同い年

えっ?わたしもアンティークかよ!

前から作業するときに使う箱が欲しかったが、

厚さ大きさ丁度いいサイズ

道具も材料も入る

使いやすい!^^v

久々に縫物をしているけど、

なんと、昨日生け垣の手入れ中ぎっくり腰になった

もう、癖なのでストレッチ、楽になり方は判っているが、

縫物すると夢中で前かがみで固まるので

気を付けながら。。。


この記事についてブログを書く
« ランプリール ケーキ | トップ | うさぎちゃん(新作) »