気ままにテディベア

気ままに作るベアやコレクションの他にお出かけ記事を書いてます。

FUJI モータースポーツミュージアム

2023年05月31日 | お出かけ

富士モータースポーツミュージアム

 

 

 

 

 

 

オジサンの趣味でこんなところへ寄りました^^

何でも新しく出来たらしくとても綺麗でした

TOYOTAが作ったのだとか。。。

オジサンは中学生の時にイタリアのフェラーリにお手紙を書いて

お返事を貰った人です(笑)

ここにも案内をしてくれるおじさまがめちゃめちゃ詳しくお話されていて、

ちょこちょこ知識を挟むオジサン(笑)

楽しそうにお話されるのって見ていていいですね

オジサンは知識だけでマニアとは少し違うのだけど。。。

そう言えば、周りは男性二人ずれがめちゃめちゃ多くて

みんなエンジンとかに興味深く見てました

マニアな人たちが集う場所でした(笑)

まだまだ続きます^^

 


この記事についてブログを書く
« 富士吉田うどん 美也樹  | トップ | FUJI モータースポーツ ミ... »