気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

富士吉田うどん 美也樹 

2023年05月30日 | お出かけ

 

 

先日、ひっさしぶりに日本横断しました(笑)

昔は日帰りで行っていた静岡(笑)

今回は1泊で

お昼は富士吉田でうどんを食べました

いつも行ってた美也樹さん

何年振りだろ?

カレーうどんが話題でオジサン食べたかったようで

麺類なら全然食べれる!と

普通のとカレーうどん2杯食べてました

カレーうどんは出汁が凄くて

魚の味が強かったなぁ。。。

わたしは普通のうどんの方が好きです^^

あ、そうそう、桜エビが今年は豊漁だそうで、

それで静岡に行くことになりました~


この記事についてブログを書く
« たんちゃんの仲間たち | トップ | FUJI モータースポーツミュー... »