気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

朱雀 小布施堂

2023年09月20日 | お出かけ

 

この日長野へ行くので

朱雀の予約を入れてくれたオジサン^^

毎年「たべたい!たべたい!」と言っている

栗好きだもんね

一昨年かな和と洋2回食べに連れて行って貰って

大好きに

当日券もあるみたいだけど、

みんな炎天下の中並んでいたよ

あ、そして、

わたし達くらいのカップル(おじさんとおばさん)が一番多かったな

で、

みんな割と話さない(笑)

ああ、、もう、この年頃ってこうなのね

と思った(笑)

今年は栗が不作だそうで

食べられて良かった♪

でも、やっぱり栗は10月くらいが一番甘いらしいよ

 

 


この記事についてブログを書く
« 軍ちゃん 高田店 | トップ | 浜省 »