気ままにテディベア

62歳です。30年前は世界を相手にしていたけど、今は人気のないぬいぐるみ作家となり、気ままにぬいぐるみを作ってます。

浜省

2023年09月21日 | まいにち

この日の目的は浜田省吾さん(笑)

一枚目がその日ので

あとの3枚は2日目の朝(私たちは初日だけ)

浜田省吾さんこの日が初日で

凄い盛り上がり(笑)会場ね

ほんと、凄かった

浜省、初めて

ええ?浜省も?とか思った?それはこっちのセリフ!

オジサンが大学生の頃

オフコースだか小田さんだかが丁度休止されていて

浜省と達郎さんにハマっていたのだとか

オジサンもかなり盛り上がってました(笑)

すっごく嬉しそうで。。。

そんなに?って位

初浜省、印象としたら、

めっちゃ真面目なロッカー(笑)

ユーミンが少女なら

浜省は少年(笑)

好印象でした

声量も凄いし

今年71歳になるそうです。。。

腕がすごくきれいで(笑)

鍛えてるな~と思った

カップヌードルの人でしょ?

それ位しか知らないが

唄ったのがジャストな時代で

オジサン大喜びでした^^

 


この記事についてブログを書く
« 朱雀 小布施堂 | トップ | てん 蕎麦屋 長野 »